アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版 株式会社フォーティーワン・コンサルティング [アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD]

アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版


下記サイトより購入後簡単な感想を送るだけで14500円引きになります。
アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版





教えてしまう理由その1:参入ジャンルの違い

我々講師がメインとしているのは、FXやレーシック、エステ、自動車保険、クレジットカードやキャッシングといった「超」のつく激戦ジャンルが殆どです。
しかし、商品数の多い物販のプログラムや検索ニーズも圧倒的に多いオンラインゲームのプログラム、果てはアダルトなど、講師が参入して居ないジャンル、プログラム、キーワードというのが数多くあります。
講師が全てのジャンルに参入する事は不可能です。
ならば、講師からノウハウを吸収した「本物のアフィリエイター」達に、全てのジャンルを埋め尽くして貰いたいというのが我々の願いなのです。

教えてしまう理由その2:スパム・裏技を排除している
我々が教えているのは、小手先のSEOスパムや一過性の裏技では御座いません。
検索する人の気持ちを考え、捉え、そのニーズに応えて行くという「正統派」「正攻法」のノウハウです。
我々、「ユーザーのニーズに応える事の出来るサイトを作れるアフィリエイター」を育てております。
彼らの作ったサイトが検索結果に溢れる事は、我々にとっても望む所です。

教えてしまう理由その3:ASPとの繋がり
我々は、上場企業であるASP会社とガッチリ組んで活動をしております。
ASPとアフィリエイターは「パートナー」です。
我々が受け取るアフィリエイト報酬の2~3割がASPの取り分となる為、ASPとアフィリエイターは一緒に伸びていくべき存在なのです。
アフィリエイターの育成が出来れば、ASPの売上も上がって行きます。
そうするとメリットを感じたASPは質の高い「極秘情報」をどんどん流してくれます。
こうしてWIN-WINの関係を強化する事で、講師自身も更にレベルアップして行けるのです。
「小遣い稼ぎ」や「ただのお金儲け」では無く、「ビジネス」としてアフィリエイトに取り組んでいる、私達ならではの発想です。

教えてしまう理由その4:アフィリエイターの地位の向上
正直、アフィリエイターは広告主からもASPからも軽んじられる事がかなり多いのです。
特に、報酬が余り上がっていないアフィリエイターであれば尚更です。
儲かったら儲かったで、「何か悪い事をしているのではないか?」と白い目で見られ、怪しまれる。
アフィリエイターという存在は、社会の中で非常に肩身が狭い存在だと言えます。
しかし、質が高く、ユーザーのニーズをドンピシャで満たす事の出来る思考やスキルを身に付けた「本物のアフィリエイター」が作るサイトが溢れれば、アフィリエイターを見る世間の目も変わって来るでしょう。
また、広告主やASPに「売上」というメリットを提供する事の出来るアフィリエイターは、非常に重宝がられるのも間違い御座いません。
このような形で、アフィリエイターの社会的な地位を向上させたいという理念も、我々は持って活動を行っています。














【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】 ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス 蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾 せどりで月173万円を稼ぐ副業革命~せどりレボリューション 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】 アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版 【菅野一勢】1000万円PJ

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。